K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#43【生後73日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

最近私の視力が急激に落ちていることを実感したため夫とKちゃんとお買い物の際に私のメガネも見ることになりました

すぐに購入するか迷っていたのですがメガネ屋さんで視力を測っていただいたところ左0.5、右0.2、両目0.6と判明

予想以上に悪くなっていたのでお高いですが本日購入することにしました

Kちゃんには1時間ほど待ってもらうことになったので申し訳ないです

でもKちゃん長い時間いい子で待っていてくれました

 

帰宅後Kちゃんも疲れたのか寝ていました

私と夫もお昼寝です

 

以上、生後73日目でした★