K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#92【生後131日目/寝不足Kちゃん】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日は夫が仕事で私が国家試験(FP試験)のためKちゃんは義母に預かってもらいました

8時半〜16時頃まで預かってもらったのですが今日のKちゃんは怪獣さんだったようです

義母の家を出る際にもKちゃんは泣いていたので心配だったのですがその後も少し寝ては起きて泣いてという状態だったようです

お散歩に出かけた際や眠れた後はご機嫌はよくなっていたようですがあまり長く睡眠が取れていない時間が多かったようなのでそれが不機嫌の原因のように思います

ただ義母はKちゃんが怪獣さんでも優しく相手をしてくれているので感謝でいっぱいです

帰る際には「またバトルしようね」と言ってくれました

預ける方としてはKちゃんには穏やかにしていてほしいですがまだ4ヶ月ですし仕方ないですね

 

帰ってからはそこまで不機嫌ではないのですがよく眠れないようでした

ただいつも通りお風呂→ミルクで眠りについてくれましたが珍しくその後少しぐずぐずもしていました

夫は(おそらく久しぶりのカフェインで)寝不足で私は試験(+休憩時間の散歩)で疲れてしまったので朝までぐっすり眠ってくれると嬉しいです

 

以上、生後131日目でした★