K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#98【生後137〜138日目/いないいないばあ】

こんばんは(`・ω・´)

 
●生後137日目
今日は夫の仕事が午後からお休みのためKちゃんを連れてお買い物にいきました
美味しいソフトクリームも食べにいきました
お買い物に少し時間がかかってしまいお昼寝の時間がずれてしまいお家に帰った頃には相当眠そうにしていましたのですぐベッドインしてお昼寝タイムです
お昼寝タイムがずれても夜はきちんと眠れていい子でした
 
●生後138日目
今日は朝のKちゃんのお世話を夫がみてくれたので私は久しぶりに朝寝坊できました
寝ている間Kちゃんの泣き声も遠くから聞こえた気もしましたがミルク飲んだあとに睡眠もとれて比較的いい子だったようです
私が起きた頃にはKちゃんは起きていました
その後きょうは1日みんなでまったりしました
お昼寝も夫がKちゃんとしてくれました
夕方頃にはプレイマットに初布のモビールの取り付けをしモビールの調整をしたところKちゃんも遊んでくれました
遊びとしては他に夫が座椅子を使ったいないいないばあをしてくれたのですがすごく笑ってました
お気に入りのようです
ただ夜の寝る前のオムツ交換の際には尿がでてしまいKちゃんのお洋服と私の座椅子にかかってしまうというハプニングがありました
ただその後は平和に寝てくれたのでよしとしましょう
 
以上、生後137〜138日目でした★