K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#78【生後110日目/お食い初め本番】

こんばんは(`・ω・´)

 
今日は夜にお食い初めを行いました
メニューは
・尾頭付きの魚
・赤飯
・ザンギ
・煮物
・なます
・茶碗蒸し
・お吸い物
と当初の予定より多くなりました
メニューの内なますと煮物は友人の母が作ってくれました
ありがたい限りです
ロンパース袴も着て写真・動画も撮れて楽しく行えました
 
日中にはお出かけもしました
Kちゃんは怪獣さんコスプレでの初お出かけです
 
忙しいながらも充実した日になりました
 
以上、生後110日目でした★