K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#5【生後32日目/お友達と初対面】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日は私のお友達が遊びにきてくれて出産祝いをいただきました!

可愛い花柄ロンパースと知育本です

ロンパースはもう少し大きくなったらKちゃんに着てもらってお友達に写真を送ろうと思います

知育本は赤ちゃんとの遊び方やマッサージなど大人が参考になる内容が書いてるようなのでこれから読むのが楽しみです

素敵な物いただいたのでしっかりお返し考えなきゃですね

 

Kちゃんと初対面もしてもらったのですがお友達もとても喜んでくれて私も嬉しかったです

対面中のKちゃんは泣かずにいい子いい子でした(お友達帰ったあと不機嫌でしたが)

でも今日はお友達が帰ったあともあまり泣かない日でしたね

 

以上、生後32日目でした★