K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#6【生後33日目/両親へお披露目】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日は初めて両親にKちゃんをお披露目!

両親が来る前はずっとご機嫌ななめで泣いてたのに両親が来たあとはずっといい子でした(外面がいいのかしら・・?)

両親は初孫なのもありずっとニヤニヤ見つめてましたね

抱っこもしてくれて喜んでくれて私も嬉しい限りです

 

両親帰宅後にはまたしばらく不機嫌でした・・

2日ぶりに便秘も解消されミルクも飲んでゲップもして最高のコンディションのはずなんですが何かが気に入らないようですね

昨日の深夜からずっと不機嫌なので今夜はしっかり寝てくれることを祈ります

 

以上、生後33日目でした★