K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#18【生後45日目/初節句】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日はKちゃんの初節句です

お家に雛人形はないので昨日お友達からいただいた雛人形ステッカーと一緒にお写真を撮りました

バタバタしてる中で準備は全くできずお写真だけになりました

来年はもう少し何か準備できればいいなと思ってます

 

雛人形を子供の頃から私は持っていないのですがどのご家庭も購入されてるのでしょうか

実家では行事に疎いこともあり完全に手探りです

雛人形については夫と一緒に考えていきたいですね

 

あと今日は近くのスーパーでマグロの解体販売があるということでしたのでKちゃんと夫と3人でおでかけしました

あまりよく見えなかったのですが初めての生の解体楽しめました(結果何も購入せず)

 

以上、生後45日目でした★