K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#17【生後44日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日のKちゃんですが12時頃からつい先ほどまでほぼ(ミルクやお風呂以外)ずっとおねんね状態でした

きっとこの後の夜の時間帯はたくさん起きてるのでしょう

 

明日お雛祭りのためお友達が和菓子・お雛様ステッカー・きんぴらを買ってきてくれました

本当にありがたい限りです

お友達は仕事帰りだったのであんまりお話しはできませんでしたが今度ゆっくりお話ししたいですね

まだ和菓子は食べられないので明日はKちゃんとお雛様ステッカーと一緒に写真を撮ろうと思います

 

以上、生後44日目でした★