K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#16【生後43日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日のKちゃんは泣いたら寝たりを繰り返してる日でした

今週からメンタルリープ2回目のパターンのリープに入る時期のようですね

手足などを認識するようになるらしいですがぱっと見はよくわかりませんね

でも嫌がるときやお腹が減ってるときに手をしっかり出しているようには感じますがこういうことなんでしょうか

難しいですね

 

夕方ですがなんだか臭いなぁと思ったら大量のうんちでした

昨日でてなかったのでその分もでていた気がします

夫もいる時間でよかったです

拭いてる最中におしっこもしてたので夫と2人でわーわーしてました

 

以上、生後43日目でした★