K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#51【生後81日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日もKちゃんは比較的たくさん寝ている日でした

もちろん昼間は抱っこした時に寝てるくらいなので置いたらすぐ起きます

そのためだいたい夫か私が抱っこをしています

ただ昨日から夫は歯茎が腫れてかなり痛みがあるようで元気がありません

なるべく家事と育児を私の方で対応して夫を休ませたいと思いつつもなかなか上手くいかないものです

寝かしつけも夫がやってくれました

夫はいろいろと工夫をするのがお上手なので寝かしつけも例えば手足が暖かいと寝るから暖めながら寝かしつけるなど試行錯誤してくれます

私も実践してみますが不器用なのでやはり夫の方がKちゃんの相手がお上手です

見習っていかなければなりませんね

 

以上、生後81日目でした★