K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#50【生後80日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

初めての予防接種から1日経ちました

今のところKちゃんの体調は問題なさそうです

ただ気になるのはよく眠っていたことと左腕が赤くなっていたことです

「今日はよく眠るなぁ」と思っていたのですが夫から「昨日予防接種打ったからだるいのかもね」と言われはっとしました

確かに私自身も予防接種後に発熱はしなくてもだるさがでていたことを思い出しました

だるさがあるならKちゃんにはいっぱい寝てほしいですね

左腕の発赤についてはお風呂に入れる際に気づき痛そうでした

今のところ左腕だけで右腕と両脚は問題なさそうなのでまだいいのかもしれません

抱っこの時など気をつけたいですね

 

以上、生後80日目でした★