K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#48【生後78日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日は早いですが今後のKちゃんのための保育園巡りをしていました

車で場所や建物などを確認した程度でしたが今後申請する上で参考になるように思います

もちろん希望の施設に入れるかという問題もありますが候補は2つに絞りました

個人的には自宅からの距離がすごく気になりますので希望の施設ではなくてもできるだけ近くがいいなと思います

 

明日はKちゃん初めての予防接種です

それに備えて予診票や接種券の準備をしました

あとは明日予約時間に病院にいくだけです

なんだか私まで緊張してしまいますね

 

以上、生後78日目でした★