K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#32【生後60日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日はKちゃんも連れてお買い物デーです

食品とKちゃんのミルクやおむつを買いに行ったので思ったより時間がかかってしまいました

食品買い物中ですがスーパーで2人組の高齢のおば様に「人混みの中大丈夫なの?落としちゃダメだよ。可愛いねぇ」等話しかけられました

夫と2人で一緒にいる際は道を聞かれる時以外話しかけられませんが赤ちゃんがいるとそういうケースもあるものですね

 

明日は夫の父・祖母・叔父がきてくれる予定なのでお掃除もしました

お掃除中はどうしてもKちゃんを簡易ベッドに置いておくしかないのでいっぱい泣いていました

その分いまいっぱいあやしてます

 

以上、生後60日目でした★