K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#30【生後58日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

昨日のホームパーティの疲れもあり今日は3人一緒にお家でまったりしていました

ただ今日やっとお祝いのお返し用の品が届いたので整理をしました

今週土曜日から徐々に渡しにいく予定です

ちなみに日曜日は夫の父・おじ・祖母がいらっしゃる予定なのでお掃除をしっかりしないといけませんね(最近さぼり気味なので散らかり放題です)

 

今日のKちゃんですがお昼以降ご機嫌ななめな時間が多めでした

いっぱいほっぺたぷにぷにして頑張ってご機嫌をとらないとですね

 

以上、生後58日目でした★