K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#376【生後469日目/笑顔のダブルバイバイが可愛かったです】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜は一度少しだけ夜泣きがありましたがすぐに寝てくれたようです
朝は7時です
 
お昼寝は午前1時間10分のみです
泣いて起きてしまいそのまま寝てくれず、午後も挑戦したのですが寝ませんでした
 
日中は夫に修理してもらった絵本を何度も読むようにおねだりしていました
他の本も読んでほしいようだったので午前中は特に絵本ずくしの日になりました
修理した本は数ヶ月お休みしてしまったのですが今日読み聞かせると前よりも楽しそうでした
楽しめるものが増えています
 
お風呂前にいつもKちゃんにバイバイしていてKちゃんもバイバイし返してくれることが多いのですが今日は両手でバイバイしていました
笑顔で両手をふりふりしていて可愛かったです
夫に話すと「俺にはシングルバイバイもしてくれないのに…」と言っていた気づいたのですがもしかしたら抱っこしているとバイバイしてくれないのかもしれません
夫はいつも仕事に行く時にバイバイしているのですがその時いつも私は抱っこしてお見送りしていて、私が外出する時は夫も抱っこしてお見送りしているのですがその時は全くバイバイを返してくれないのです
今度Kちゃんをおろしてバイバイしてくれるか試そうと思います
 
夜の寝かしつけはベッドに置くとすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後469日目でした★