K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#375【生後468日目/バースデイで夏服購入!そしておしゃべりKちゃん、パパの発音が増えてる気がします】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜は朝まで寝てくれました
ありがとうKちゃん
朝は7時です
 
お昼寝は午前2時間です
気づいたらいつもより長めになってしまいました
 
お昼後には夫が絵本を修理してくれました
これでまた読んであげられます
数日前から内容はわからないのですがお喋りが増えています
パパという発音をしていることも増えて今日は夫を見てパッパと言っている姿も見えました
今日はマママも多く言っていたと思います
はっきりと認識して言ってるかはわかりませんがきっとこういうのの積み重ねで認識して言えるようになっていくのですね
 
午後はお買い物です
バースデイでトップス3着・ボトム3着・帽子を買いました

どれも可愛くてKちゃんファッションショーが盛り上がりました
膝が出てしまうので転ぶ時に気になりますが可愛いので頑張ってもらおうと思います
 
夜の寝かしつけですがベッドに置くとすぐに寝てくれました
(お風呂上りに夫が抱っこしている時点でかなりうとうとしていました)
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後468日目でした★