K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#383【生後478日目/割れた枕でしっかり眠れたKちゃん】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜は静かでした
そういえば昨日はKちゃん用の低反発枕が脱水中に割れてしまいカバーをつけてごまかせそうだったのでそのまま使ってみたのですが大丈夫だったようです
ありがとうKちゃん
朝は7時です
 
お昼寝は午前1時間半です
9時頃からなんだか私のところにきてゴロゴロして眠そうなKちゃんでした
 
最近のKちゃんはトイレに行っても泣かないことが多いです
なんなら後を追ってこないでイタズラに励んでいることも多い気がします
ギャン泣きしていた日々がもうすでに懐かしい気持ちです
 
そして今日はついにダイニングテーブルの椅子に登りはじめました
昨日から救急箱の上に乗ってチェストの上の物を触ろうとしたりといろんなところを登り始めています
一体どうしたものでしょう…
とりあえずチェストの上の物は片付けましたが全体的に大掃除をする必要があるかもしれません
 
今日もたくさんお喋りしているKちゃんですが「じゃぷちー」やら変な言葉を話しているのが面白いです
 
夜の寝かしつけは私がお風呂上がる前に限界になったので夫が対応してくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後478日目でした★