K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#382【生後477日目/絶望Kちゃん】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜も夜泣きがありましたが夜中は静かだった気がします
朝は7時です
 
お昼寝は午前1時間半でした
途中一度起きましたが二度寝してくれました
 
午前中ですがマグからお茶をだすイタズラをしていたのでKちゃんから奪ったのですが、THE絶望と言わんばかりに両膝と両手をつき頭をフローリングにぶつけました
勢いよくぶつけてしまったようで痛くてさらにギャン泣きです
夕方には私がトイレのドアを開けてしまった際にKちゃんにぶつかってギャン泣きです
いつもはさらに1枚ドアがあるのでトイレを開けても問題ないのですがおそらく私がしっかり閉めていなかったのだと思います(たぶんまだ開けられないはず…)
Kちゃんごめんね
午前も午後もギャン泣きした日です
 
夜の寝かしつけは私がお風呂から上がる前に寝てしまったので夫がやってくれました
その後21時半に夜泣きがありましたがこちらも夫が対応してくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後477日目でした★