K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#381【生後476日目/ダンスで回るKちゃん】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜は0時前に夜泣きがあり、夜中は泣いてはいませんが起きてしまいました
幸いまた寝てくれたのですが暗い中起きてアピールしていました
その後も早めの時間に少し声をあげていてかなり不安定な日でした
朝は7時です
 
お昼寝は午前1時間、午後40分です
午前中も泣いて起きてしまい2回にわけました
睡眠が安定しません
 
日中ですが甘えん坊Kちゃんでした
少し私が動くだけでついてきて「ダ!」と両手をあげて抱っこを求めます
距離がある時に「おいで」と手を広げて全くダッシュで両手をあげて近づいてくるのが可愛いです
ただ今日はなぜかぎゅっとした後にバンバンと私を叩いていました
噛みしめているのかもしれません
 
Kちゃんテレビのダンスを見ていて回るシーンがあるのですがなんと同じタイミングで回っていました
いつも屈んで手をあげたり声を出したりしていましたがついに回りはじめました
どんどんダンスができるようになっています
 
夜の寝かしつけですが20分程度かかったと思います
一度起き上がったり寝息がしばらく落ち着かなかったりとかなり不安定でした
なんとか朝まで寝てほしいです
 
以上、生後476日目でした★