K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#357【生後449日目/踊るKちゃん】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜は0時前に夜泣きがあり朝方にも起きていました
朝は7時です
 
お昼寝は午前1時間40分のみです
最初の30分はベッドで寝てるてくれたのですが泣いて起きてしまってその後は抱っこで寝てもらいました
時間になったので起こしたのですがなかなか起きず珍しく抱っこから下ろしても寝ていました
可愛いのですが昨日も4時間抱っこしているので腰にきます
 
日中ですがKちゃんがテレビの踊りを一緒に踊っていました
気づいてすぐに動画を撮ったのですが少しカメラを意識してしまっていました
最初の方が完璧だったので撮れなくて無念です
 
離乳食ですがスプーンをお皿に当ててがちゃんがちゃんと大きな音をだすのがつらい日でした
 
夜の寝かしつけは10分程度でした
「んん!」と声はあげていましたが枕は渡してきませんでした
その後1時間以内に夜泣きがありましたがすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後449日目でした★