K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#380【生後475日目/コップを全部重ねたKちゃん】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜は夜泣きせず朝まで寝てくれました
ありがとうKちゃん
朝は7時です
またしても夫にお願いしました
いつもありがたいです
 
朝にはテレビの歌にあわせて声を出していたようです
私も普段ノリノリなKちゃんを見ていて歌が好きなんだなぁと可愛く思います
 
午前中は少し大きめの公園に行きました
家族連れや犬のお散歩で賑わっていました
Kちゃんは歩くだけですがうろうろと楽しそうです
初めて砂場の上を歩かせてみましたがかなり歩きにくいようでほとんど歩きませんでした
慎重派です
最後の方は葉っぱやたんぽぽを摘み取りや石などを持ち始めたりしていました
石は食べそうになっていたので危なかったです…
 
帰ってからはお昼寝を1時間40分です
途中2回ほど起きましたがすぐに寝てくれました
夫がいたからかもしれません
 
夕方ですがいつものようにコップ重ねで遊んでいたのですが、なんと今日は全部重ねることができました
一気にではなく少しずつ重ねていたのですがすごい成長です
最近コップのサイズに合わせて入れ替えたりできていたのですが全部重ねられるとは思いませんでした
次は積む方を頑張ってもらいたいです
 
その後、お風呂前にはダイニングテーブルの上の飲み物をこぼしてしまってお風呂まで少しの時間すっぽんぽんなKちゃんでした
 
夜の寝かしつけはベッドに置くとすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後475日目でした★