K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#24【生後51日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日のKちゃんは夜中2〜3時頃から17時くらいまでずっと不機嫌でした

長時間に渡って不機嫌だとやはり疲れてしまいますね

17時頃からは落ち着いてきたのでそのタイミングで私と夫もベッドで仮眠をとりました

ただ途中Kちゃんが起きてしまったので(よくないことは承知ですが)一緒のベッドで寝かしつけながらうとうとしました

一緒のベッドだと心配で熟睡はできませんね

でもKちゃん真ん中で夫と私で挟むような配置で横になりKちゃんがぐずっていた時には「真ん中の方(Kちゃん)うるさいんですけどー?」と言いながらまったりできて幸せを感じました

 

ちなみに出産前に買ったベビーベッド&お布団セットも本日ようやくセッティング完了しました(今までは移動可能な簡易ベッドのみ)

 

以上、生後51日目でした★