K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#23【生後50日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日のお昼頃のKちゃんのことです

Kちゃんなんだか臭いなと思っていたのですがおならもしてたのでうんちかどうか曖昧

でもおしっこはでてるみたいだったのでおむつを変えようとしたところうんちだったと判明

Kちゃんのお洋服が汚れてるなと思ったら夫のお洋服までも汚れていました

私はそれをみて笑いました

その後お洋服を変えるついでにKちゃんのお風呂でさっぱりしました

 

私と夫はその後交代で久しぶりの温泉に行きました

気持ちよくて最高でした

 

以上、生後50日目でした★