K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#29【生後57日目/ホームパーティ】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日は私の職場の方からホームパーティに誘っていただいたのでKちゃんと夫と参加してきました

産休に入って久しくお会いしていなかったので懐かしく楽しい時間でした

奥様の手料理もとても美味しかったです

それにKちゃんをたくさん抱っこしてくれました

たまにぐずぐずしてしまったKちゃんですが相変わらず外面がいいようで基本的にはずっと大人しかったです

でも最後の方はお腹が減ってきたようで泣き始めてしまったのでそのあたりで帰宅です

夫は苦手なビールを一口飲んでしまってグロッキー状態です(グロッキーという言葉はもう死語でしょうか、適切な表現が思い浮かびません)

明日は3人でゆっくり休まないとですね

 

以上、生後57日目でした★