K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#26【生後53〜54日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

昨日から今日にかけて夫とKちゃんと3人でお昼寝したりお買い物したりと楽しんでます(Kちゃんが楽しいかはわかりませんが)

1月末頃から夫と相談してお互い睡眠時間を8時間とれるように交代で寝ていたのですが久しぶりに一緒に寝たいとも思ったので昨日からは3人で寝ていました

もちろんKちゃんに起こされてしまうのですが家族みんなでいる時間が増えるのはやはり嬉しいですね

たださすがに寝不足になってしまって毎日は続けられないので明日からはまた交代で寝ることになります

またお互い頑張らないとですね

 

以上、生後53〜54日目でした★