K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#124【生後183日目/3時起きKちゃん】

こんばんは(`・ω・´)

 

昨夜ですがなんとKちゃんが3時に起きてしまいました

夜泣きというか起きたという感じですね

寝れないようなのでその後起きてミルクをあげて再びベッドに行きました

その後も何度も目を覚まして寝てを繰り返していました

お昼寝でもその状態だったのでKちゃんの今日の睡眠時間は少なくなってしまいました

私もあまり眠れていません

これが本当の魔の6ヶ月の始まりなのでしょうか

ただ昨日あたりかはKちゃんの湿疹が気になったり寝室が寝苦しかったりもしたので対策をしましま

湿疹の方についてはつい先日始めたベビーマッサージカレンデュラオイルを使っていたのですがそれが合わなかったかもしれないのでとりあえず休止にしました

お部屋は寝る前に湿度と温度を下げるようにしてみました

寝かしつけにかかった時間は約25分です

これからまた起きそうで恐ろしいです

夫も寝不足のため別室で寝てもらうことにしました

Kちゃんには1人で立ち向かいます

 

以上、生後183日目でした★