K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#120【生後175日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

昨夜も夜泣きなく平和です

夫は連日早く起きてくれていたので別室で寝てもらい私が朝のKちゃんのお世話をしました

6時頃に起きたと思うのですがもしかしたら私が起きるのが遅くKちゃんを待たせていたかもしれません(朝は苦手です)

 

ミルク等を済ませお昼寝タイムですがKちゃんは昨日と同様ベビーベッドです

しっかり2時間以上眠ってくれて助かりました

私も眠れてすっきりです

起きたあとはいつも通りですが昨日寝返りを成功してから急に頻繁に寝返りをするようになりました

1度成功するとその後はすぐにできちゃうものなんですね

よくうつ伏せになり助けて〜と言わんばかりの泣き声が聞こえてきます

寝返りをしてももとに戻れないKちゃんです

 

夫は今日はお昼から帰ってきてくれました

連日朝が早かったこともありお昼寝をしてもらいました

多少はすっきりできたようでよかったです

 

夜の寝かしつけは10分ほどでした

午後のお昼寝は外の車の音で起こされたこともありKちゃんは相当眠かったようです

 

ちなみにKちゃんが眠ったあとは夫にピクミン4の体験版をプレイしてもらいました

綺麗なグラフィックに可愛らしいピクミン達や憎めない人間達との冒険が相変わらず楽しいゲームです

今回は体験版なので発売が楽しみです

 

以上、生後175日目でした★