K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#130【生後193日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

昨夜はあれ以降泣かず朝まで寝てくれました

今朝も6時頃に夫が起きて対応してくれました

私が起きようと思っていたのですが体が動きませんでした

 

午前中のお昼寝は睡眠が浅そうでしたがなんとか2時間程眠ってくれました

しかし午後はあまり眠ってくれません

最近お昼寝が不調ですね

 

お買い物の際にKちゃんの離乳食や歯固め用のおもちゃを買いました

実は先日離乳食が傷んでいるのを発見ししばらく中止をしていました

Kちゃんには申し訳ない限りです

私の不注意のため気をつけなければいけません

とりあえずは明日からまた始められそうです

 

歯固めようのおもちゃは枝豆の形で可愛らしいです

Kちゃんもしっかりかみかみしてくれています

 

夜の寝かしつけは夫が対応してくれました

早めに寝てくれて今の時点で夜泣きもなく平和です

このまま朝まで眠ってくれると嬉しいですね

 

以上、生後193日目でした★