K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#127【生後187日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

昨夜は夜泣きなしです

朝6時半頃まで眠ってくれました

朝のミルクは夫が済ませてくれてその後Kちゃんのお昼寝にも連れてきてくれていました

気づけば朝10時近くまで眠っていましたので私はゆっくり寝ることができました

 

起きた後はみんなでお買い物です

もちろんKちゃんも連れて行ったのですが店員の方が近づいた時に泣きそうな顔をしていました

急に近づかれると弱いのかもしれません

 

帰宅後は離乳食とミルクです

離乳食は嫌がりますがとりあえず1口だけ食べてくれました

午後のお昼寝は1時間程度できました

ただ起きた後も不機嫌な時間が多かったです

途中夫がお昼寝しているところにKちゃんも連れて行きました

時間がかかったようですが少しは寝てくれたようです

 

夜の寝かしつけは15分程度です

このまま朝まで眠ってくれることを祈ります

 

以上、生後187日目でした★