K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#133【生後196日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

昨夜も夜泣きなしです

朝6時頃にKちゃんが起きていましたが私は起きれず夫がミルクを済ませてくれました

 

午前中はまとまって(1時間40分)お昼寝をしてくれましたごが午後からはあまりお昼寝できず

夕方には睡眠が足りなかったのか抱っこしてる間に眠っていました

ほっぺぷにぷにしてもなかなか起きません

 

ちなみに離乳食は今日はあまり進みませんでした

途中から嫌がって泣いていました

気分があるのかもしれません

 

夜の寝かしつけは10分程度でした

今のところ平和です

 

以上、生後196日目でした★