K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#134【生後197日目】

こんばんは(`・ω・´)

 
昨夜も夜泣きなしです
朝は6時頃に起きました
今日の朝は夫にお願いしようと思っていたのですが私がなぜか眠れない状態だったので急遽私がKちゃんのミルクなどを済ませました
 
お昼寝は2回ほど長めに眠れていて順調な日です
夕方のミルク前はすごく泣いてしまったのでその疲れもあったかもしれません
いつもフライングKちゃん(高い高い)をしていると泣き止みますが今回は泣き止まない程泣いていました
ちなみにミルク後はしっかりご機嫌です
 
離乳食はまぁまぁの日です
おかゆは頑張っていっぱい食べてくれました
食べる量にムラはありますが全く食べない時期があったことを考えると希望があります
 
ちなみに今日恐れていた自体が起こりました(大したことではありません)
お気に入りのおもちゃにミルキートイのボンボンラトル(木製)があるのですがそちらを持ちブンブン上下に振り回しているのです
抱っこしている私の腕と足がやられました
思ったより強い力で成長を感じもしました
帰ってきた夫にも同じ攻撃をしていたのでしばらくお気に入りになるかもしれません
 
夜の寝かしつけは20分程度かかりました
寝たかなと思って動くたびにこちらを見てきます
なかなか手強かったです
 
以上、生後197日目でした★