K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#116【生後168〜169日目/夜泣き再び】

こんばんは(`・ω・´)
 
●生後168日目
昨夜も夜泣きはなしです
寝る時間が遅かったからか今日は7時頃まで寝ていました
最近5〜6時に起きていたので久しぶりに少しだけお寝坊さんです
 
ただ15時まではあまりお昼寝できない日でした
睡眠不足が心配でしたがなんとか15時から約2時間ほど眠れたようでよかったです
その時間帯でのお昼寝のため夜に寝るかどうか心配だったのですが今日は約10分で眠りについてくれました
昨夜は大苦戦したので嬉しいです
 
●生後169日目
昨夜も夜泣きなしです
早めに寝てくれた割に今日も起きたのは7時でした
 
今日は夫のバースデーです
いつもはお店に行ってご飯を食べていましたが今年はKちゃんも一緒にお家でお祝いです
ちなみに夫のバースデーですが調理は夫です
いつも料理をしてくれてありがたいです
そして久しぶりにお肉とお刺身とケーキを食べましたが幸せです
いつかKちゃんとも美味しいご飯を食べる日が楽しみです
 
ちなみに夫がお休みの日でもありましたので今日夫のプレゼント(本人希望のお鍋)も買いました
 
夜の寝かしつけですが今日もなんと10分です
Kちゃん偉いです
ただこの記録を書いてる間にも2回も夜泣きをしています
ただ少し抱っこして落ち着かせるとすぐに寝てくれました
昨日の夜までは全く夜泣きをしなかったのですが何かKちゃんの中で変化があるのでしょうか
この後は夜泣きなく寝てくれると嬉しいです
 
以上、生後168〜169日目でした★