K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#106【生後152日目/昨日から離乳食】

こんばんは(`・ω・´)

 
昨夜は夜泣きや寝言泣きなどKちゃん暴れん坊の日でした
夜泣き自体は4回程あり睡眠が浅い様子です
朝は6時半頃に起きていたので夫に睡眠をとってもらうためにもKちゃんを連れてリビングに行きました
ミルク後にお昼寝もできたのでなんとか睡眠を確保している状態です
 
うっかり記録を忘れていたのですが昨日から離乳食もはじめてみました
キューピーのおかゆからはじめています
昨日も今日も1ペロくらいはしたのですがその後渋い顔をして嫌がります
続けていきますが今の反応をみると美味しく食べる日が来るのか少し疑問ですね
 
今日はS気味Kちゃんが炸裂したのでそちらのエピソードも以下に
お昼頃にバイクの下に敷く(とても重い)ブロックを買いにいったのですがそのブロックを車から家の庭に降ろす際に夫がハーハーしながら作業をしていたのですがハーハーしてる様子が面白いようでKちゃんは大笑いしてました
Kちゃんが楽しそうで何よりです
 
夜は夫も私も疲れ気味だったので交代で温泉にいきました
気持ちよくて最高でした
 
以上、生後152日目でした★