K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#33【生後61日目/夫の親族】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日は夫の父・祖母・叔母・いとこがきてくれました(夫の叔父は仕事で来れなかったようです)

いつも通り来客がくると大人しいKちゃんです

たくさん抱っこして可愛がってもらえました

いとこは飼っているうさぎに夢中で私も嬉しいです

お祝いもいただいたのでまたお返しを考えないとですね

2ヶ月の時点で私の中ではKちゃんは腕や足がふっくらしてると思っていたのですが叔母さんからまだまだ太くなると聞いて少し驚きました

今以上に皮膚の間によだれやよごれが溜まるようでお風呂で洗う際に念入りにする必要がありそうです

 

夫の父方の親戚とは年末に集まりがあるので都合があえばKちゃんを連れてお邪魔する予定です

その頃にはKちゃんどこまで成長しているか楽しみです

 

以上、生後61日目でした★