K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#34【生後62〜63日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

●生後62日目

夫が趣味のバイクでツーリングに朝出かけたので私はKちゃんと一緒におねんねしてました

ミルクの時間は基本ずっと12時近くまで寝ていました(Kちゃんはともかく私は寝すぎですね)

お土産に美味しい食パンやメロンパンを買ってきてくれました

Kちゃんはまだ食べられませんがいつか一緒に食べたいです

 

●生後63日目

夫の祖母の家にお邪魔しました(夫の母も祖母宅で合流)

先日いただいたお祝いのお返しをするためにお邪魔したのですが手作りご飯をご馳走になりました

お家ではあまり作らないナムルもあり夫が副菜作りの参考になったようで夫が作ってくれるナムルが楽しみになりました

夫の幼少期のお話を聞きつつ美味しいご飯を食べられてよかったです

 

以下夫の幼少期エピソード

・花火に向かう最中祖母がおんぶを提案したところ勢いよく飛び乗る

・ハエと(おそらく)蛾を食べる(口元に鱗粉が付いていたので疑いレベル

・泣き声がパワフル(Kちゃんは大人しい方らしい)

 

以上、生後62〜63日目でした★