K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#373【生後466日目】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜も夜泣きはありませんが朝が早めでした
なんとか二度寝をしてもらい朝は7時です
午前中の離乳食は夫にお願いして私はお休みしていました
ありがたいです
 
今日は夫が車の作業をしていたのでKちゃんと一緒に見学しました
途中かなり眠そうになっていましたが何とか夫の作業が終わるまで持ちこたえてくれて3人一緒にお昼寝できました
お昼寝は1時間半ぐっすりと眠ってくれました
 
午後からはお買い物と少しのドライブです
Kちゃん何やらたくさんお喋りしながら遊んでくれました
 
夜の寝かしつけはベッドに置くとすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後466日目でした★