K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#288【生後373日目/昨日もらったおもちゃで大笑いのKちゃん】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜も何度か夜泣きがありました
夜泣きが続いてるのでこれが終わるのか不安になります
朝は7時です
 
お昼寝は午前1時間、午後50分です
午後は夫とも一緒にお昼寝していたのですが夫があえて50分にしてタイミングよくKちゃんも起きました
ちなみに夫曰く「ずっと夜泣きが続いてるからいいかなって思って」とのこと
この決断に疲れを感じました
早く夜泣きが落ち着いてほしいです
 
日中はご機嫌な時間が多い日でした
昨日プレゼントでもらったティッシュボックス型のおもちゃで楽しく遊んでくれました(昨日写真忘れたので今日パシャリ)

昨日は全然触っていなかったのに今日にはもうお気に入りです
布を取り出すだけで大笑いです
昨日は物見知りでもしていたりお友達がいたから緊張していたのかもしれません
改めてありがとうのLINEをお友達にもできました
Kちゃんたくさん遊ぼうね
 
夜の寝かしつけですがベッドに置くとすぐに寝てくれました
ちなみに最近ベッドに置いてすぐにうつ伏せになるのですがそのあとまた仰向けに戻ったりと忙しいKちゃんです
とりあえずあとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後373日目でした★