K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#255【生後336〜337日目/目の近くをぶつけてしまいました】

こんばんは(`・ω・´)
 
●生後336日目
昨夜は夜中に何度も夜泣きがありました
ベビーベッドで起き上がっているKちゃんがいたのですが夫が横にしてすぐ寝てくれたようです
朝は7時です
 
お昼寝は午前50分、午後40分です
お昼寝布団に挑戦したのですが遊び始めてしまって寝る気配がありませんでしたのでベビーベッドでお昼寝です
 
日中は体調がよくなかったのでKちゃんとあまり遊べませんでした
ごめんねKちゃん
 
夜の寝かしつけですがベッドに置いたらすぐに寝てくれました
朝まで寝て欲しいです
 
●生後337日目
昨夜は何度も夜泣きがありました
暖房の温度が高く寝苦しかったのかもしれません
朝は7時です
 
お昼寝は午前50分、午後40分です
お昼寝布団チャレンジは失敗しました
ベビーベッドであれば寝てくれますがリビングのお昼寝布団だと遊んでしまいます
一応続けてみようと思います
 
今日の夕方夫が調理中のことなのですが開いていた引き出しの下にいたKちゃんを抱っこしようと抱き上げたところ引き出しの角にKちゃんの目の近くをぶつけてしまいました
痛くて泣いてしまったKちゃん
申し訳ない気持ちでいっぱいです
幸い目には当たっていないようですが気をつけなければいけませんね
 
夜の寝かしつけはベッドにおいたところ寝てくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後336〜337日目でした★