K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#287【生後372日目/私のお友達に遊んでもらうKちゃん】

こんばんは(`・ω・´)
 
昨夜も何度か泣きそうになっていて夜遅くに寝た割には朝は早く起きてしまっていました
私も夫も寝苦しかったのでお部屋の環境がよくなかったのかもしれません
朝は7時です
 
お昼寝は午前1時間、午後40分です
早めに寝てくれました
 
今日は15時頃から私のお友達がKちゃんのプレゼントを持って遊びにきてくれました
プレゼントはティッシュ型のBOXに布を入れて取り出せる物です
ティッシュをポイポイするのが大好きなKちゃんにピッタリなおもちゃです
早速遊んでもらおうとおもちゃを出すも人見知りと物見知りを発動し1時間くらいは私にピッタリくっついて離れませんでした
1時間過ぎると少し慣れたのか少し私から離れ始めてお友達に触ることができるまで慣れてくれました
いつも遊んでるコップがさねのクマをお友達に手渡したりもしています
お友達もKちゃんと遊んでくれました
嬉しい限りです
17時くらいからは疲れたのか眠いようでまた私にピッタリくっつき指を咥えていました
寝かせないようにしつつお友達を見送りご飯を食べたらまた元気になりました
 
夜の寝かしつけですがベッドに置いたらすぐに寝てくれました
あとは朝まで寝てほしいです
 
以上、生後372日目でした★