K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#35【生後64日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日のKちゃんですが起きている時間はご機嫌ななめタイムが多い印象でした

それでもお散歩時間は腕の中ですぐおねんねしていたりと寝る時は長めに寝ていたように思います

寝ている時にたまに伸びながら「きゅ〜〜」とか泣きそうな顔しながら「うぇ〜ん」とか言っているのが可愛いです

でも急なことなのでなかなか動画には収められないのが悩みです

 

あと少し遅くなりましたが予防接種の予約をしました

口コミをみてお医者さんの評判がいいところに決めました(看護師さんは評判悪そうでしたがお医者さんがよいのが一番な気がします)

夫と相談して予防接種を頑張ったKちゃんにご褒美を買ってあげる予定です

ご褒美の候補をいろいろ探さないとですね

 

以上、生後64日目でした★