K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#36【生後65〜66日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

●生後65日目

夜中にぐずぐずしていることが多かったKちゃんですがお昼の時間もぐずぐず気味でした

ご機嫌ターンと不機嫌ターンがあるように感じます

夜中から不機嫌だった分夜はすやすや寝てくれることを祈るばかりです

 

●生後66日目

昨夜は祈りが届いたようですやすやKちゃんでした

昼間もご機嫌な時が多かったように思います

ただ眠くて泣いてる時は割とありました

夫から教えてもらったのですがKちゃんが「ぅんでぃやあああ」と叫んで泣いている時は眠い時のようです

言われてみたら確かにそうかもと思い始めたので次から気をつけてみようと思います

その他意味はわかりませんが「あーうー」と発言することも多い日でした

 

以上、生後65〜66日目でした★