K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#37【生後67日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

昨夜夫に遊んでもらえてご機嫌なKちゃんでしたが寝る前に急にギャン泣き状態

どこか痛いのかなと思うほどいつも以上に声を張り上げていたので少し心配になりました

熱もなくおそらく痛いところもなさそうでしたがゲップをした後に落ち着いたので少々気持ち悪かったのかもしれません(全く違うかもしれませんが)

その後しっかり眠れるか不安でしたが夫があやしながら寝てくれたおかげで朝までぐっすりでした

 

朝からはご機嫌だったりいっぱい寝ていたりと大人しめでした

お昼にはドライブもしていたのですがその時もぐっすりです

ただいっぱい寝ている分夜中に寝てくれるのか心配になりますね

 

夜は夫がお出かけをしたので退院後初めてKちゃんのお風呂を1人で行いました

1人での作業は時間がかかるせいか腰が痛くなりました(運動不足などもあるかもしれません)

お風呂は夫と2人で行うのが一番いいですね

 

以上、生後67日目でした★