K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#3【生後30日目/盛大な吐き戻し】

こんばんは(`・ω・´)

 

私が睡眠中で夫がKちゃんの面倒をみていた際の話です

昨日からミルク120ccに変更していたわけですが深夜(私の睡眠中)に夫がミルクを与えていたところ完飲したのも束の間ミルクを吐き戻しちゃったそう

マーライオンのごとく一気にほぼ吐き戻してしまったみたいです・・多かったのかしら・・

夫の衣服やカーペットにミルクが溢れたりと大惨事だったようですが私はその間スヤスヤ状態

しかもその後おむつ交換時におしっこをスプラッシュされたらしいので大変だったようです

 

睡眠交代時に「よしよしお疲れさま」と夫を労いその後のKちゃんを見守りましたが基本ぐっすり寝ていて私はすごく平和な時間を過ごしました(よかったよかった)

 

ミルク量については様子見していこうと思います

 

以上、生後30日目でした★