K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#83【生後117〜118日目】

こんばんは(`・ω・´)
 

●生後117日目

今日は母の日でしたので私の母(Kちゃんのおばあちゃん)に連絡をして最近のKちゃんの報告をしました
私の母はスマホを使いこなせずメールやLINEなどの文章でのやりとりはできないためすべて電話です
写真は私の父に送ってはいるのですがしばらく直接会ってはいないのでまた会いに行きたいです
昼頃から夫は義父とお出かけしていたのですが帰宅後はみんなでお買い物に行きました
 
夜はKちゃんの育児は夫が引き受けてくれて私はゲーム(ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム)をプレイできました
Kちゃんは大人しく夫の腕のなかでまったりしていました
夫に感謝です
 
●生後118日目
平日が始まったので夫はお仕事です
今日は定時後に研修があり遅くなるようで帰ってくるのが待ち遠しかったです
 
お昼の時間ですがKちゃんがとても眠そうだったので寝室に行ったのですがベッド上では不機嫌Kちゃんだったのでリビングに戻りました
リビングで抱っこしていたら割とすぐ寝始めました
ただKちゃんの睡眠のため私は身動きがとれないのでそのままゲームを始めました
気づいたら3時間程度Kちゃんがぐっすりとお昼寝していましたが私のお尻は痛かったです
そのあともミルクを飲んだあと少し寝ていました
眠い日だったのかもしれません
 
以上、生後117〜118日目でした★