K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#74【生後105〜106日目/映画館デート】

こんばんは(`・ω・´)

 

●生後105日目

今日はKちゃんとまったりお昼寝してすっきりできた日です
お天気はよかったのですがいっぱい寝ていたこともありお散歩のタイミングを逃したできませんでした
後日またお天気がいい日にお散歩したいです
 
遅くなりましたがKちゃんが抱っこ寝してる最中に高校の同級生にKちゃん出産の連絡をしました
落ち着いたら連絡しようと思っていたのですが気づいたら3ヶ月も経っていました
みんな元気そうでなによりでした
 
●生後106日目
今日は義母と義妹がお家に遊びに来てくれました
義妹からお菓子・木製おもちゃ・絵本をいただきました
どれも素敵なお土産で嬉しい限りです
ただおもちゃも絵本も生後半年ぐらいから楽しめるもののようですのでKちゃんが楽しむのはもう少し先になりそうです
 
またお昼頃から義母と義妹にKちゃんを預かってもらって夫と映画デートできました
預かってくれた2人に感謝です(急いでKちゃんを引き取りに行こうと思った結果お礼のお土産を買い忘れたのだけ悔やまれます)
義母の家で夫が小さかったときの写真も見れました
夫の赤ちゃんのときの写真がKちゃんに似ている気がして面白かったです
預かってくれてる最中Kちゃんは義母に抱っこされていっぱい寝てくれたようでよかったです
お家に帰ってからはミルクを飲んでいっぱい暴れていました
帰宅後に義妹からKちゃんの可愛いイラストもいただきました
 
以上、生後105〜106日目でした★