K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#73【生後104日目/義祖母へお預け】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日は私の病院のためKちゃんを義祖母宅に預けました

快く引き受けてくれた義祖母に感謝です

時間としては8時50分〜11時20分頃でしたがその間Kちゃんのご機嫌は悪かったようです

おそらく眠くて泣いていたのだと思います

お家に帰ってミルク飲んだ後すぐに眠りにつきました

頑張ってくれたKちゃんにも感謝です

 

帰宅後はずっとKちゃんとまったりしていました

最近寝不足が続いていることもあり今日は早めに寝ようと思います

 

以上、生後104日目でした★