K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#45【生後75日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日はKちゃんを義母に預けて夫とツーリングデートできました(ツーリングと言っても私は夫の後ろに乗ってるだけです)

9時〜17時までKちゃんを預かってくれた義母に感謝です

義母から聞いた話ですがその間は泣くことなくいい子だったようで起きてミルク飲んで1時間起きて寝て起きてミルク飲んで1時間起きて寝てという状態だったようです

起きている時には抱っこしてくれたり歩く練習をしてくれたようでKちゃんも楽しく過ごせたようでなりよりです

 

一方私たちは楽しくツーリングデートができ美味しいハンバーガーも食べれて満足なデートでした

たださすがに9〜17時の間ツーリングするのは寒くて帰り道はすごく体力をもっていかれました

 

Kちゃんを引き取ったあと疲れた私たちは仮眠を取ろうと試みましたがKちゃんがギャン泣き状態になってしまったので諦めました

夜はすんなり寝てくれることを祈ります

 

以上、生後75日目でした★