K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#46【生後76日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日はKちゃんとお家まったりデーです

昨日の疲れも残っていることからお昼寝もして過ごしました(夫はバイクの給油とお買い物に行ってくれました)

相変わらずKちゃんのご機嫌はジェットコースターです

笑っていると思ったら泣き始め眠そうにしてると思ったら泣き始めとそんな感じです

でもKちゃんの最近のブームは歩行練習です

歩くのが大好きみたいで私たちのお腹を楽しそうにふみふみしています

他には夫がKちゃんにお話(主にお説教など)をしていると楽しそうに笑います

見ていて楽しいです

 

(昨夜の補足)

記録をつけたあとですがKちゃんがうんちをしたのですがなんとおむつから漏れており抱っこしていた夫のTシャツにもついてました(抱っこ中はもれていることに全く気づかなかったようです)

私は何も被害がなかったのでただ笑っていました

Kちゃんもお風呂後だったのですがさすがにシャワーだけでもと思いシャワーで流してすっきりです

うんちパニック2回目ですね

 

以上、生後76日目でした★