K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#40【生後70日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

最近Kちゃんの唇が乾燥のせいか切れてしまっていました

ずっと治らないようなので本日赤ちゃん用のリップを購入してみることにしました

Kちゃん動くのでなかなか塗りにくかったです

よだれですぐ取れてしまいそうなのでこまめに塗り直す必要がありそうですね

 

あと夕飯の時にKちゃんを抱っこしたながらお好み焼きを食べていたのですが急にギャン泣き状態

黄昏泣きでしょうか

とりあえず不機嫌なので夫が抱っこし続けているうちに眠りました

眠かったのかもしれません

夜はぐっすり眠ってくれることを願います

 

以上、生後70日目でした★