K家の育児記録

初めての育児を記録していきます。夫・Kちゃん(0歳)・うさぎ1羽で暮らしています。

K家の育児記録#42【生後72日目】

こんばんは(`・ω・´)

 

今日のKちゃん夜に楽しいことがありました

私の運動不足解消とダイエットを始めるべく産後初めてのSwitchのフィットボクシングをしていた際のことです

夫がKちゃんを抱っこして私のプレイを真似してステップを踏んでいたところかつてない程笑っていました

それが面白くなり私のジャブとステップはいつも以上にボロボロです

でもKちゃんが声をあげて楽しそうに笑っていたことが私も夫も楽しかったので問題なしです

ただ正直抱っこしたままステップを踏んでた動きが楽しかったのか私の拙いパンチが楽しかったのかは謎のままです

 

以上、生後72日目でした★